IDやパスワードを盗み取るコンピュータウイルスにご注意ください
コンピュータウイルス感染によりお客様のログインIDおよびパスワード情報が盗み取られるという事例が、国内の金融機関で発生しています。感染を防止するために、以下の対策を実施のうえ、本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。
1.OSやブラウザは、適宜、最新版にアップデートしてください。
2.セキュリティ対策ソフトを導入してください。また、セキュリティ対策ソフトの使用期限が過ぎていないことを確認してください。
3.身に覚えのないメールは開かないでください。
4.インターネットカフェなど、不特定多数の方が利用できるパソコンでの本サービスのご利用はお控えください。
5.不審なホームページを開いたり、フリーソフト等をインストールされる際はご注意ください。
ご利用にあたり、必ずお読みください
   
  • お取引きはこちらから
  • ログイン

とましん個人インターネットバンキング

よくあるご質問

資金移動

Q1
資金移動金額の上限はいくらですか?
A1
資金移動金額の上限金額は、100万円以内とさせていただきます。
なお、上記金額の範囲内でお客様は自由に上限金額を設定することが可能です。
また、上記金額以上の金額を設定された場合、お取引できないこともございますのであらかじめご了承ください。
Q2
振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
A2
必要ございません。資金移動先はお取引の都度、ご指定いただくことが可能です。
また、頻繁に資金移動される先は、お取引後に画面上で登録口座として99口座まで登録いただけます。